子供の歯

ミューズデンタルブログ

子供の歯

2011年9月15日

こんにちわ、まだまだ暑い日が続いていますが、夜になればやっぱりもう秋かなという感じですね。皆様はいかがお過ごしですか?

最近、ミューズの近所のハマボールの1階にあるイタリアンレストランのピザにはまっています。おかげで体重が増えて気を付けなければと思っている金です。


さて前回は、親知らずの話でしたが、今回は子供の歯について少しだけお話しします。子供の歯は生え変わるから気にしなくても大丈夫と思ってられるいらっしゃいませんか?

それは大きな間違いです、乳歯だからこそ大事にしてあげてください。乳歯の虫歯を放置していると必ず永久歯にも影響します、虫歯になりやすいですし、歯並びにも大きな影響を与えます。

虫歯にならないように大切に管理してあげることはもちろん、虫歯になってしまったらすぐに治療を受けさせてあげましょう、大人になってから必ず感謝されると思います。

いつまでも健康なお口でいたいですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.musedental.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

  • オンライン予約
  • お問い合せフォーム

ブログ内検索

更新カレンダー

カテゴリー

RSS

インプラントサイト